2008年7月5日土曜日

私のチャレンジ宣言

 サイドバーに貼らせていただいた「1人1日1kgCO2削減をめざそう!」は、「チームマイナス6%」により、提供されたものです。
 「チームマイナス6%」とは、「京都議定書による温室効果ガス排出量6%の削減を目指す国民プロジェクト」に賛同する企業又は個人がチームを作り、組織化された団体です。
 サイドバーをクリックしていただくと、「私のチャレンジ宣言」がありますので、そこから入っていただくと削減のためのメニューがあります。そこで、自分の削減目標とする項目にチェックをつけながら進んで行きますと最終的に「私のチャレンジ宣言」のリストが作成されます。それを印刷して、「応援キャンペーン協賛企業」に提示しますと、様々なサービスを受けられる事になっています。
 ちなみに私も、「私のチャレンジ宣言」にチャレンジしてみました。
 右記の結果を得る事が出来ました。
 クリックしますと、拡大表示されます。
 できる事から始める事が大切ですね。

0 件のコメント: