2008年4月23日水曜日

六年五組の美男美女達!!

 迷っていたのですが、投稿しちゃいました・・・
 六年五組の皆様、無断投稿ごめんなさい。

 4年半前のクラス会の模様です。

 鈴木文右衛門先生、とてもお若いですよね。他の男性と年齢差が感じられません。
 とてもお元気でまたダンディーな振舞いに、小学校の時とは違った感情が沸いてきました。
 ダンスを踊られてとても楽しそうでしたよ。お上手で私も誘われたのですが、不器用な私はダンス等踊れません。おみ足でも踏んでしまったら、ますます印象が悪くなるので、丁重にお断りしました。
 でも、ちょっと心残りでした。

 六年五組の皆様!!
 近況をお知らせ下さい。携帯、パソコンメールどちらからも可能ですから・・・

0 件のコメント: