2008年4月16日水曜日

ミニクラス会開催の報告(上中3年E組)


 去る4月6日(日)18:00〜20:00迄、JR新橋駅銀座口直近の居酒屋「わん」で上中ー3E東京のミニクラス会を開催しました。 中村 弘君(三重県在住)が所用で上京、それに合わせての開催。 首都圏在住男子6名中、林部 伸太郎君、伊東 宏一君の2名出席、合計3名のミニクラス会。 再会を祝し乾杯! 互いの近況報告などで旧交を温め、アンチ生活習慣病&再会を約し「お開き」楽しいひと時でした。 添付の写真は @日比谷公園(伊東、中村)、@「わん」林部・中村・伊東、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆伊東 宏一
納豆博士&千葉県食育ボランティア

3 件のコメント:

ジロー さんのコメント...

 三年前に「東京芋煮会」でお目にかかり、ご活躍のご様子を伺いました。また若かりし頃は、「青年海外協力隊」として、農業技術指導のためインド駐在をされた由伺いました。
 現在は、「食育ボランティア」でご活躍されているご様子、頭が下がります。
「食育」については、国の教育対策の一環として、特に力を入れている分野だと思います。その一翼を担われる訳ですから、やりがいのあるお仕事と思います。
 ますますのご活躍を期待申上げます。

 また、納豆は我が家の「食育」的存在で、夫、娘は、毎日愛用させていただいております。「おかめ納豆」です!!

ジロー さんのコメント...

林部様
中村様

 是非、近況をお知らせ下さい。下記アドレス宛メールをいただければ、直接このブログに投稿されます。

mikikosato1222.kaminoyama@blogger.com

佐藤美樹子

oga さんのコメント...

3人ともお元気そうで何よりです。さぞ、話も弾んだことでしょう。E組に限らず、また山形から上京できる機会を設けてください。期待しています。