2008年8月28日木曜日

心配です!!


ジローさん、怪我をなされ入院されてから大分日数

がたちますがその後いかがでしょうか?

ブログが更新されないので、御加減が心配です。

 暑さもひとしきり、8月もまもなく終わろうとしています。

蔵王の山々も何となく澄んできています。山頂近くは

赤トンボが飛び交っていることでしょう。

まもなく「かかしまつり」も始まります。サイドバーの

かみのやま温泉観光協会をクリックしてみてください。

趣味のアレンジフラワーも暑さを通り越して花材も豊富

になり、花持ちも少しよくなりまして楽しさがましました。

今月は 花笠、月遅れのお盆などと、何かといそがしか

ったですがこれからは アレンジフラワーに集中できそ
うです。

みなさん、近況をお知らせくださ~い、、、。

1 件のコメント:

ジロー さんのコメント...

ご心配をおかけしました。大分良くなりましたが、同じ姿勢が20分以上になるとちょっときつく、従って、ソファで横になり、テレビを視聴する生活が続いています。お陰様でオリンピック三昧の日々を過ごす事が出来ました。自分としてはかなり怠惰な生活を送っていますが、無理をして再発も恐いので、気長(短気な私にはかなりきついです。)に・・・と思っています。でも最低限の主婦業はやっています。