2009年12月4日金曜日

フォト.ライブラリを作りました。

昨日、中村弘さんより古都の秋景色を送って頂きました。
既に趣味の域を超えている作品には、心奪われます。
今までに、25枚の作品を送っていただきました事を機に、サイドバー(投稿欄の右サイド)にフォト.ライブラリを作りました。
写真上をクリックしていただきますと、ライブラリにアクセスします。
今のところ、中村弘さんのライブラリのみですが、同窓生の方に、絵画、写真、書道等ご趣味を持っていらっしゃる方、是非私にお送り下さい。
新たなライブラリを作らせていただきます。

趣味で繋がる同窓生もまた楽しいでしょうね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジローさん

又、新しい事を企画されましたね。感心しています。それから、コメントをしたくとも、書入れが出来なかったのですが、貼り付ける方法を教えて下さって、ありがとうございました。プルス雪子

ジロー さんのコメント...

ピュイの町、アルプス、レマン湖などの風景もそのうちお送り下さいね。
同窓生の皆様に、雪子さんが在住されているスイスを是非ご紹介下さい。