2009年10月20日火曜日

時々未着メールあり。

 最近、私から発信するメールが相手方に届かない事があります。

 ここ一週間の間に、2件ばかり相手方に届きませんでした。

 いずれもブログ関係者で、大切なメールでした。

 原因が解らないまま解決しましたが。

 そこで、大変申し訳ありませんが、「開封確認」の機能を追加してメールを発信する事にします。

 私からのメールを受信後、

「メッセージの送信者は、開封確認を要請しています。開封確認のメッセージを送信しますか?」
と聞いて来ますので、「はい」をクリックして下さい。

 大変お手数ですが、よろしくお願い致します。 

0 件のコメント: