2008年12月3日水曜日

同窓会が楽しみです。

 同窓会の日が近づいて参りました。

 新たに庄司良さんが参加される事になりました。庄司さんとは、ほぼ50年振りの再会となります。
 私は、よく「よっちゃん」と呼んでいましたが、50年のタイムトンネルを越えて、最初は何と言って挨拶をかわすのかなあ~等と今から楽しみにしています。

 結局参加者が13名となりました。
 参加者は下記の通りです。
1 伊東 宏一
2 小笠原 英雄
3 柏倉 孝
4 近藤 恵美
5 佐竹 清志
6 佐藤 美樹子
7 新部 直子
8 羽島 司郎
9 林部 伸太郎
10 山川 美恵子
11 山口 テル子
12 伊藤 和子
13 庄司 良


 これもひとえに、幹事さんのご苦労のお陰だと思います。改めて感謝を致します。

 昨年出席の方々とは一年振りの再会となりますが、それでも積もる話しが沢山あります。
 又、5年振り?、10年振りの方もいらっしゃるでしょう。とにかく当日は楽しく過ごしましょう。

 飛び入りでの参加、大歓迎です!!

2 件のコメント:

とん さんのコメント...

 1年過ぎるのは早いですね。昨年出席した中で今回欠席はわたしだけのよう・・。前にブログに書きましたように8日にサイパンに慰霊の旅を姉夫婦と私たち夫婦4人で行ってきます。夜便なので無理をすれば 折角の会合にいけると思うのですがよる年波には勝てず無理をしないことにし 残念ながらあきらめました。
 来年には美那ちゃんも誘いたいと思ってます。kasさんの準備してくれたビデオとかジローさんの名調子もミスることになるし わざわざ山形からのogaさんにも会えずすみません。 またいろいろ手配してくれる林部さん新部さんにもよろしくお伝えください。皆さんとのいい出会いをつくってくれましたから。感謝です。    とん

ジロー さんのコメント...

 とんちゃんに一年振りにお会い出来ないのは非常に残念ですが、ご尊父樣の御霊に哀悼のお気持ちを持ちながら、サイパンへの慰霊の旅を、ご無事に終えられる事を心よりお祈り申上げます。
 また、来年があるではないですか?それに、その前にお会いする事も出来ますし・・・。きっと楽しい同窓会になると思いますが、当日の模様は、Ogaさんがブログ上に掲載してくれると思います。(勝手に思っているのですが、多分OKでしょう。)
 ご無理をなさらずにご無事に永年の思いを果たされる様願っています。