2011年6月2日木曜日

あなたが、クネゴンドさんですか!

ある日、パソコンから、ちょっと目を離して、道路の向こう側のお庭を見たら、変なのが動いているのです。芝生の真ん中を見てください。

 

動物かな?でも、ピカピカ光っています。

 

5月30日の新聞で見ました。持ち主が、自動芝刈機にクネゴンドと名前をつけているそうです。私の見たのは、同じものでした。「あ、これだ!クネゴンドさんですか!」音が全然しないほど、静かで、きれいに刈れるのだそうです。値段は、平均3500フランで、評判が良いので、2、3軒で、共同で買っているそうです。

 

今日は、ご昇天祭で、お休みです。

 

雪子

0 件のコメント: