2011年6月9日木曜日

デュッセルドルフの夫から・・・うれしいお便り



夫が帰宅してから、二日後、夫が出した絵葉書が届きました。 

「今日、4時間かかって、ハッティンゲンに住むロッテおばさんを訪ねてきました。おばさんは、4月に100歳の誕生日を迎えたのは、知っているよね。こんなに年を取った人に会ったのは、初めての経験。とても生き生きとしていて、主に、若いときの話をしてくれて、おいしいベジタリアンの昼食を用意してくれました。お隣さんもいらしていました。ご両人から、よろしくとのことです。

愛をこめて、

                         トマ Rotes Herz EmoticonRotes Herz EmoticonRotes Herz Emoticon

夫は、女性に書く時には、ハートマークを3個つけるのです。キスを3回と言う意味らしいです。

雪子

0 件のコメント: