2011年7月11日月曜日

エジプトから・・・うれしいお便り

「義母がとっても喜んでくれて、連れていった甲斐がありました!

 

写真を送りますね。さんご礁とか、可愛い魚がいっぱいで、それはそれはきれいでした!もぐらなくても、波の静かな時は、橋の上からも色々な魚が見えて、素敵でした! 

 

今年は、エジプトは、ムバラク政権の崩壊で、キャンセルが多くて、ホテルはとっても空いていて、4分の一の客だったみたい。ホテルの経営は大丈夫かしらと、心配になりました!だから、行って、少しはエジプト経済に貢献したかな?という気分です。

 

トマさんに宜しく。               

 

              T.」

 

今日も、元気で過ごされますように・・・。

 

雪子

 

 

0 件のコメント: