2011年7月13日水曜日

7月のモンペルラン④

菩提樹の下のベンチで一休みしていますが、道路の向こう側は大麦畑、もう熟していますね。

 

そして、すぐ、教会。「お祈りしましょう」と中にはいると、祭壇の前には、真ん中に大きな聖書と、左側のは手にとってよめる聖書、隣には誰かが摘んできた野の花、右側は、祈りをかくノート。私が外に出てからも、夫は、ごそごそしていましたから、ノートにお祈りを書いていたのでしょうか・・・。

 

ここまでくると、村を抜ける通りはすぐです。夫は、車を取りに坂を登り、私は、農家のセルフサービスの八百屋さんまで、坂を下ります。

 

3年ぶりに、一回り出来ました。体中痛み、顔は日焼け止めをつけても真っ赤で痛かったのですが、大満足でした。トマさん、神様、ありがとうございました。

 

これで、このシリーズはお終いです。

 

先回は、写真がうまく送れませんでした。ごめんなさい。

 

雪子

 

 

0 件のコメント: