2010年7月12日月曜日

帰りの田舎道・7月

イヴォナンから、一気に登った所にジャガイモの花が咲いていました。後ろにジュラ山脈が見えます。

ここからは、少しだけ、上がったり、下ったり・・・波に乗ったような道を行きます。暑いですね!

黄金色の麦畑あり、まだ、未熟なのもあり・・・。少女の金髪と青い目を思い起こさせる麦と矢車草です。

森に入ると、急に涼しくなります。タランの泉の側を通る度に、「今度、必ず、水を入れる容器を持ってこようね」と言いながら、今回も忘れてしまい、小さなペットボトル2本に、水を汲みました。お水の美味しかったこと!

田舎道の場所などは、下記からどうぞ。

http://postingjoy.com/users/35100408151314/diary/show/8117

http://postingjoy.com/users/35100408151314/diary/show/8192

 

雪子

0 件のコメント: