2010年7月21日水曜日

暑中お見舞い申し上げます。

大分、ブログをご無沙汰しておりますが、皆様お元気ですか?

関東地方は、昨日、本日と35度を越え、猛暑が続いております。

この暑さ故、私はひたすらリビングに籠り、猛暑の過ぎ去る事を願いつつ。。。。

やる事と言ったら、パソコン相手に、あちこちのサイトをサーフィンしている訳です。

そこで、そうだ!日頃のご無沙汰をお詫びしながら、暑中お見舞いを出そうと思い立ちました。

今年は、何か古稀を迎える年になりましたね。

つまり、70才を祝う訳ですね。

後期高齢者にはまだ5年あるとして、でも嫌ですね。

生涯をカウントダウンする様な、誕生祝いとか、還暦祝いとかあまり好きではないのです。

それに、結婚記念日とか。。。

まあ、でも年を重ねる事は悪い事ではなさそうです。

またよろしくお願い致します。

ジロー

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

美樹子さん

暑中お見舞い申し上げます。

露草、涼しそうですね。

こちらの猛暑は少しおさまり、これからは、涼しい日が続くそうです。

実は、美樹子さんのメールアドレスが、パソコンの故障とともに、なくなってしまいました。申し訳ありませんが、再度、教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

雪子

sizu さんのコメント...

暑中お見舞い申し上げます
ずいぶん御無沙汰しております。と申しますのは3月にPCのトラブルで新しいものとチエンジしました。ほとんどをバックアップ再起動できたのですが、この投稿ページだけできません。 以前コメント欄に書いたのですがついそのままになってしまいました
教えていただければ有り難いです。

ジロー さんのコメント...

sizuさんご無沙汰致しました。

コメント投稿が上手くいっている訳ですから、再起動は出来ているのかと思いますが。

それとも、投稿が出来ないという事でしょうか?
その為には、ログインする必要があります。
ログインは、ユーザー名とパスワードが必要です。

もし忘れていましたら、再登録をしましょうか?