2011年4月5日火曜日

ジュネーブから・・・うれしいお便り

 

「ベタニアでの写真、ありがとうございました。よい思い出でした。

 

ジュネーブと噴水の見える、向こう側のジュネーブからご挨拶をいたします。

 

いつか、また、モンタナでお会いできるでしょうか・・・。

 

ご主人様にも、どうぞ、よろしくお伝えください。

 

友情をこめて・・・。

 

                    O. テリエ

 

追伸・切手、ありがとうございました。」

 

マダム・テリエは、モンタナのペンションで同じテーブルだったご婦人です。許可をいただいて、写真を撮り、お見せして、お気に召したようなので、お送りしました。切手がお好きと、お聞きしたので、きれいな切手を貼りました。

 

新しい記念切手を貼ってくださいました。ヌーシャテルと思います。思いますと自信がないのは、スイス郵便から出ている切手愛好家用の雑誌を失くしてしまったからです。

 

雪子

0 件のコメント: