2009年1月5日月曜日

明けましておめでとうございます






あけましておめでとうございます
お正月も五日になりました。四日まで忙しくようやくほっと
一息ついているところです。このブログにかくのは、久し
ぶりです。
ogaさんが栗川稲荷のことを書いておりましたので、歩いて
すぐのところのお稲荷さんと上の山城にいってみました。
お元日に降った雪もほとんど解けてしまい、三月末のような
陽気でした。
本年もよろしくお願いいたします

1 件のコメント:

ジロー さんのコメント...

 sizuさんお久し振りです。
 いつも故郷のお写真をアップしていただきまして、有難うございます。
 昨年1/28にアップしていただいた月岡城は雪の中にありましたが、どちらも美しいですね。上山の象徴としていつまでも存在して欲しいですね。
 我が家も子供達が年末に帰宅し、昨日それぞれのアパートに帰って行きました。久しぶりの四人家族の主婦業は大変ですね。
 時々また話題を提供して下さい。