2009年1月2日金曜日

あけましておめでとうございます。

 昨年中はいろいろとお世話になり有難うございます。
 本年もよろしくお願い致します。
 思えばこのブログもちょうど一年目を迎えます。その間沢山の方々に、ご投稿又はアクセスを戴きまして、有難うございます。
 このブログを縁にして、中学校卒業以来音信のなかった方々とも再び旧交をあたためる事が出来ました。
 また、スイス在住の雪子plussさん(旧姓袴田雪子さん)、ロス在住の羽田妙子さん(旧姓柏倉妙子さん)ともリアルタイムに連絡がとれました。50年前には考えられない事ですね。
 今年も更にこの輪を広げるべく努力をしたいと思いますので、ご協力をお願い致します。
 どんな事でも結構ですので、この場を利用して交流をはかりませんか?
 首を長くしてお待ち申上げます。
 さて私事ですが、今日初詣に行って来ました。「三峰神社」というところで、自宅から車で2時間位のところに位置します。詳しくはを。

 画像は、この神社の「遥拝殿」で撮ったもので、夫、愛犬、私です。若いカップルに撮っていただきました。
 日暮れ時撮ったので、愛犬ジローは残念ながら、目だけしか映っていない様です。

0 件のコメント: