2011年10月27日木曜日

ジャイアント・シュナウザー・・・うれしい出会いと再会

車を洗っていて、隣の車を見たら、犬が、中におとなしく座っていました。夫が、持ち主の女性に「よく躾けられていますね」と話かけました。

 

車から出たところ、大きな犬!私のウエストの高さ位。伺いました。「写真を撮ってもよろしいでしょうか?種は何ですか?」「勿論OKです。Schnauzer Géantシュナウザァー・ジェアン(ジャイアント・シュナウザー)です。」ドイツ語で、Schnauzは口ひげのことなので、少し、垂れてはいるけれど、なるほど!

 

ご主人は、赤と黒のアンサンブル、この犬もおしゃれ、首輪は赤と黒。車に乗って、去っていきました。車には、ローザンヌ・ホッケーチームと乗馬のロゴが貼ってありました。

 

雪子

 

0 件のコメント: