2008年11月21日金曜日

忘年会のお知らせ(中間報告)

 先にお知らせ致しましたが、「上小29年卒業生忘年会」が下記の通りに開催されます。

 今回の幹事役の林部 伸太郎さん、伊東宏一さんのご両人は、世話役として大変ご苦労されております。又、会場の準備等では、新部直子さん(とご主人様)にもお世話になっています。

 ところで、出席のご返事を下記の方々からいただいております。懐かしい方もいらっしゃると思いますので、是非ご出席下さい。

 なお、ハガキでのお誘いは、住所、氏名が把握されている方にお出しした様です。
 ちなみに、去年の模様を見ることができますので、下記のアドレスをクリックしてみて下さい。
http://kaminoyama.blogspot.com/2008/01/blog-post_4667.html

 出席予定者は、近藤美恵さん、新部直子さん、山川美恵子さん、山口テル子さん、伊東宏一さん、小笠原英雄さん、柏倉孝さん、羽島司郎さん、、林部 伸太郎さん、佐藤美樹子の10名です。

日 時 : 12月7日(日)  時間は12:00〰16:00
場 所 : 東京都墨田区業平5-6-1 墨田区老人ホーム「なりひらホーム」1F 「業平新明橋集会所」
会 費 : 5,000円
最寄り駅の「押上駅」は新タワー「東京ツリータワー」の出来る所です。

 ご出席の方は、 
林 部 伸太郎(ハヤシベシンタロウ)
☎・FAX : 042-465-8990
携  帯 : 090-7802-6200 までにご連絡下さい。

(追記) 一昨年はE組の仲間だけで集まり忘年会を開いていましたが、昨年は東京在住の同期卒業の人たちに声を掛けた結果沢山の珍しい人に会えて会場では昔話に花が咲きました、これも良かったと思います。
今回も小笠原さんが山形から駆け付けてくれます。

0 件のコメント: