2008年11月29日土曜日

同窓会が楽しみです。!!

 12/7には、押上で「同窓会」が開催されます。
 新たに、佐竹清志さん(千葉県在住)から、参加する旨のご返事を頂いております。

 総勢11名の忘年会になります。昨年もそうでしたが、大変盛り上がりました。
 ほぼ、何十年振りかの再会でしたので、昔話や、現在のハッピーな話等、羽振りの良い話し等総じて楽しい話題でしたね。中には、お見合い(本人じゃありませんよ)話のお膳立てをする方もいましたよ。
 そう言えば、あの話しはどうなったのかしら・・・。その後の進展を聞いてみなくては・・・。

 ところで、公民館のその会場にはカラオケもあります。私は、少しずつ練習をしていますよ。出席の皆様には、最低一曲のご披露を期待したいものですが。

 ちなみに、このブログのサイドバー(投稿欄の右側の黄色い部分をこう呼びます。)のトップ位置に「磐之媛命陵(いわのひめ)の御陵です」がありますから、その画像をクリックしますと「平城山」の音楽が奏でられます。それを無視して、「歌リストを開く」をクリック→上段のスクロールバーを下まで移動する→あ行~わ行が横列に並んでいます。→歌いたい曲の頭文字の該当の行をクリック→選曲→カラオケが演奏されます。あとは、個人で練習をして下さい。
 但し、一般のカラオケの様には行きませんよ。

 この忘年会も定例化するとよいですね。当日提案しようと思います。

 きっと、楽しい一時になる事請け合いです。是非ご参加下さい。

0 件のコメント: