2010年1月6日水曜日

明けましておめでとうございます




選択範囲の書式を削除
遅ればせながら 明けましておめでとうございます

15年ぶりくらいで年末年始を家で過ごせました。

これまでは仕事優先で、忙しい時期なので、正月気分ではなかったのですが、

三十日からスキーに来ていた次女家族や 2日の年始のお客様 3日の長女

家族(5人)の来訪とスムーズにこなせて、ゆっくりとしたお正月でした。

でも、昨日次女家族4人が帰ってしまうと急に静かになり寂しくなってしまいま

した。

昨日は小寒今日は朝から雪が降り続いております。昨日からアレンジフラワ
ー教室も始りました。今年もフラワーセラピーを受けて元気で過ごしたいと思
います。本年もよろしくお願いいたします。



2 件のコメント:

ジロー さんのコメント...

年賀状を有り難うございました。
お嬢様方のファミリーと過ごされたお正月、さぞ賑やかで楽しかった事と思います。
我が家もいずれ家族が増えるのでしょうか?既に、一人増えました。
故郷で、ご家族と一緒にスキーを楽しむ、何とすばらしい事でしょう。
本年もよろしくネ。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
昨年は、上山の情報、写真とありがとうございました。上山と繋がっている気持ちになりました。そして、新年から、美しいお花ですね。今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。雪子