2011年11月23日水曜日

????????????????????

インターネットをお世話してくれる会社は、サーバーと言いますね。電話、テレビの時は何というのでしょうか。

 

今回、我が家では、電話、テレビ、インターネットを同じ会社でやってもらうことにしました。

 

今までも、テレビとインターネットは、この会社のお世話になっていました。テレビは、住んでいる建物全体がケーブルネットに入っています。

 

この会社がオランダの会社に買収され、何ヶ月前から、テレビで、「電話、テレビ、インターネットをひとまとめに、わが社で!」と、広告をしていました。花ちゃんのおとうさんが、「この方が安いし、インターネットもうまく行っている」と言うので、我が家でも、そうすることにしました。

 

ありがたいことに、設置料は、定年退職者には、無料です!!!

 

驚いたことに、テレビは105チャンネル見られます!中国語放送まであります。105なんて!

 

日本では、どうなのですか?

 

雪子

0 件のコメント: