2008年1月1日火曜日

上山小(昭和29年卒業)の皆様へ



 明けましておめでとうございます。 


 昨年末、上山小29年卒の同窓会(首都圏在住)を亀有で開催致しました。
 参加者は11名でした。

 ほぼ50年以上の時を経ての再会は、とても懐かしく、また当時の思い出話に花が咲きました。当時の出来事がまるで最近の出来事の様に感じられ、心の底から「ああ~竹馬の友は良いなあ」と感動致しました。

 そして、再会を約束しての散会でした。

 同窓会の模様は、山形から参加されたO氏によって写真添付の「まとめ」に詳しく紹介されております。

 そこで、この同窓会の輪をもっともっと広げたいとの思いから、ブログを立ち上げました。

 まず手始めに、O氏の同窓会の「まとめ」をこの場で紹介させて戴きたいと思います。

 最後に、このブログはテスト段階である事をお断りさせて戴きまして、後にどの様な運営をするのが良いのか、またこの場をお借りしてご報告させて戴きます。



 写真貼り付けのテストを兼ねて、私の現在住んでおります近辺を紹介させて戴きます。


2 件のコメント:

ジロー さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
イッコ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。