2008年1月26日土曜日

ブログの効用

 このブログ開設に当たって、色々な方からメールをいただきました。
 同クラスの方は勿論、小中学と口もきいた事がない様な方からもメールをいただきました。
 皆さんどなたも暖かいメールで、とても嬉しく思いました。

 ところで、ブログの使い勝手があまり良くなく、そのため登録ステップの段階で、また投稿の段階で解りにくいところが多々ある事を知っています。

 解り難い事、ご意見等どうぞお寄せ下さい。つたない知識の及ぶ範囲でしたら、出来るだけ早くご返事を差し上げます。
 
 まあ~気長に、誰かが「年寄りに、時間の猶予を  ハハハ」と言っていましたが、我ら世代はやる気満々で最後まで諦めない、というところがありますよね。たかがブログの如きで・・・などとおっしゃらないで、お茶飲み気分でご参加下さい。

 ところで最近、故郷の事、小中学校時代のワンシーン等毎日の様に思い出します。

 これもブログの効用かな?

0 件のコメント: