2008年1月15日火曜日

上山小学校卒業(昭和29年)生の交流の場: ロスからメールが届きました!!

上山小学校卒業(昭和29年)生の交流の場: ロスからメールが届きました!!

羽田妙子さんは、わたくし柏倉孝の父方の本家筋にあたります。

先年ゴルフ中にカートとともに転倒し負傷したことが伝えられ親戚中で心配していました。頭を打って
いないか、記憶が壊されていないかと皆はらはらしていましたが、時々メールの交換をして元気なことを 確認できました。また元気に日本に顔を出してくれることを願っています。

            2008年1月    柏倉 孝

2 件のコメント:

ジロー さんのコメント...

 姓が同じなのは偶然だと思い、親戚だとは知りませんでした。私の妙子ちゃんに関する印象は、とにかく目が大きく可愛い女の子でした。

 囘復して良かったですね。

sizu さんのコメント...

はじめまして、3年E組の原田(旧姓鈴木)です。背が小さくちょろちょろしてました。
 妙子さんとご親戚とは知りませんでした。

 妙子さんがお母さんの納骨のためにご主人様と上山にいらっしゃったのは一昨年。怪我をなされてここまで回復できたと伺いました。
 従兄弟の方が有馬館に勤務していますので、3日ほど有馬館に滞在されました。
私も有馬館でフロント業務をしていましたのでお会いできました。
 このブログで交流できるといいですね。