2008年1月12日土曜日

はじめまして






 遅ればせながら明けましておめでとうございます。本年も健康で幸多い年でありますようにお祈りいたします。




 昨年12月の首都圏在住の有志による皆様の同期会を機にブログを立ち上げて情報交流をするべくご尽力くださいました佐藤美樹子さんとご主人様に厚く御礼申し上げますとともに、私、主人(原田斉仁)も賛同させていただきます。




 OGAさんからブログを立ち上げた件のはがきをいただきました時、すぐジローさんにメールを送りお力添えいただきまして有難うございました。プロフイールにも書きましたが、上山市在住ですので、蔵王の四季の移り変わりや町の様子を書こうとおもいます。
 画像は12月27日の新湯の交差点から見た蔵王の山々かみのやま温泉駅にデイスプレーされた柿すだれです。見てください。



      




0 件のコメント: