2008年1月12日土曜日

原田さんようこそ!!

 原田さんようこそ、それにブログ投稿有難うございます。

 蔵王連峰の景色を久しぶりに見せていただきました。懐かしく、またすばらしいですね。 それに、干し柿の画像本当に懐かしいです。今年も兄に貰った干し柿を賞味しました。 私は、わざわざこちらのスーパーで購入し食べていますが、上山の干し柿が一番です。

 今後もこの様な画像をアップして下さい。楽しみにしています。

 早速ですが、ブログを拝見させて戴きました。素晴らしいですね。それにとても美しいブログだと思いました。
 そこで、お願いなのですが、ここのブログは少々殺風景なところがありますので、靖子さんのブログとリンクさせていただいてよろしいでしょうか。お願い致します。

 またご主人様にも是非投稿をお願いして下さい。


2 件のコメント:

sizu さんのコメント...

しづさんの花日記をブログにアップしていただきまして、ありがとうございます。
 まだ ブログを立ち上げて1年、アレンジフラワーのレッスンを始めて2年にしかなりませんので技術的にも内容的にも恥ずかしいものですが、故郷の様子をお伝えできば、、と思います。よろしくお願いいたします。

ジロー さんのコメント...

アレンジフラワーも勿論ですが、パッチワーク、植物に対する愛情など、ひしひしとブログを通して伝わってきます。時々、その作品の画像をお借りしまして、このブログのアレンジメントの題材とさせて下さい。よろしくお願い致します。また、上山の状況などもお知らせ下さい。