2008年4月4日金曜日

ブログデビューおめでとうございます





とんちゃんおしばらくです。

コメントでなくお見せしたいものが在りましたのでこちらのページに載せました。

上山在住の女性会員がいませんので、つたない文章と写真で蔵王の麓から

故郷便りをかいています。

関東方面からは桜の花便りが毎日届き、宇都宮あたりまで北上しておりま

すが、かみのやまはまだまだ、、、。梅の花もまだ蕾です。このウメは尾形家

の梅の木でして畑がすぐ隣にありますのでいつも花見をさせていただいております。

スイセンチュウリップも蕾、元気よく咲いているのはパンジーやサクラソウですね。

桜が咲きましたらあちらこちらアップしたいと思います。見てくださいね。

2 件のコメント:

ジロー さんのコメント...

こちらは(埼玉県西部)は今日明日が満開だと思います。明日は、主人にデジカメで撮ってもらってアップしたいと思います。

桜の開花時期をみる限り、山形とは距離感を感じますが、ブログのコミュニケーションは、リアルタイムですね。

とん さんのコメント...

しずちゃんありがとう尾形の畑の梅ノ木を見るなんてこれもブログを始めたおかげですね。あそこは高台だから眺めも抜群でしょう!毎日すばらしいviewと共の暮らしは羨ましいの一言です。フラワーアレンジメントの作品にもいい影響を与えていること間違いないと思います。これからも宜しくお願いいたします。