2008年4月24日木曜日

プルス(袴田)雪子さんの「ブログ」について

 東京東濤会という山形東高10回生(昭和35年卒業)のブログに投稿していたプルス(袴田)雪子さんが自らのブログを立ち上げました。
 ブログ名は「レマン湖畔より」
 スイスの生活やレマン湖周辺の様子など、写真を添えて紹介しています。なかなか素敵なブログなので、ぜひ上山小中学校の同級生にも公開してほしい‐とお願いしたところ、当ブログからのリンクを承諾していただきました。早速、リンク欄に掲載します。皆さん、ご覧になってください。

 なお、お忙しい日々をお過ごしにもかかわらず、当ブログをご覧になって下さいました。折りを見て当ブログへのご投稿もお願いしてみようと思います。

0 件のコメント: