2010年11月25日木曜日

花ちゃんのおばあさん・・・うれしい出会いと再会

花ちゃんのおばあさんが、日本から遊びにいらしていて、おかあさんも一緒に、我が家を、訪ねてくださいました。

 

お土産をたくさん、いただきました。これは、おかあさん、おばあさん、そして、花ちゃんと、共同で作ったチョコレートケーキ。

 

おばあさんは、「娘にシルトホルン(海抜2970メートル)に、一泊二日で、連れて行ってもらいました。朝食を山頂のレストランで取りましたが、素晴らしかったですよ。丁度、お天気が良く、レストランは一時間で一回転するのですが、三回転するほど、楽しみました。」

 

スイス滞在に満足して、帰国なさいました。

 

雪子

0 件のコメント: