2011年5月16日月曜日

5月のモンペルラン②

ベンチでおしゃべりをしていたら、エミールさんと夫が迎えに来てくれました。

 

ベンチから少し歩くと、右に曲がります。夫と同僚たちが歩いている右側の風景(2番目の写真)です。ここには、道に沿って、さくらんぼの木があり、春には花が咲き、もうすぐ、実がなります。
 

左側の風景(ウシのいる写真)です。

 

ウシの寝そべっている上の道を行くと、農家がありますが、ここも、人手が何回か替わり、今は、ブラジルの旗が翻っています。普通、外国の旗だけではなく、スイスの旗も一緒に揚げているのが多いですね。

 

大通りに出て、水飲み場で、一休み。男性たちは、車を取に行き、迎えに来てもらいました。

 

モンペルランについて、もっと読みたい方は、こちらから、どうぞ。

 

http://lemannohoshi.at.webry.info/200805/article_4.html

 

雪子

 

 
 

0 件のコメント: