2011年5月18日水曜日

ローズクォーツ

夫の妹の一人が「お嫁さんたちが、心が落ち着かない時、<これを側に置いておきなさい>と言ってあげたら、良いみたい」と、私も1個いただきました。

 

きれいでしょう!

 

私は、枕の下に入れています。

 

別の妹が、「毎日、水道(我が家では、お湯も水道管から出ます)で、ぬるま湯を出しっ放しにして、石を浄化すること」と、教えてくれました。どの位の時間か、忘れてしまいましたが、毎日、やっています。

 

以前、夫と、マッサージに通っていた頃、マッサージ師さんは、私の体に手をかざして、時々、「あっ、痛い!」と言っていました。悪い所があると、手が痛いのだそうです。そして、その後、水道の流れる水で、手を洗っていました。流れる水が浄化する・・・と、言っていました。

 

値段があまり高くないので、何かの機会に、プレゼントしています。

 

雪子

0 件のコメント: