2011年5月15日日曜日

5月のモンペルラン

エミールさんと夫に送ってもらったローズマリーさんと私は、車を降りて、西に向かって平らな道を行きます。レマン湖は左側ですから、右に行くほど高くなっていきます。犬を連れた人たちに、よく会います。

 

しばらくしてからの南西の方向を見て撮った写真です。靄があって、はっきりしませんが、私たちの周りと、この村だけにお日様が照っていました。村の向こうのレマン湖は、何となく想像できますね。

 

と、こんな花に会いました。うれしいですね。「おだまき」みたいなのですが、ぎっしりと巻いてあって、葉も違うみたいです。

 

ベンチに一休み。このベンチの前から、教会と言うか、礼拝堂が見えますね。この右側に小学校があるのです。こんな教会で、結婚式をあげたいなあ・・・。

 

明日に続きます。

 

雪子

0 件のコメント: