2010年4月27日火曜日

ブログの仲間が増えました。

 ブログの仲間が増えました。

 既にご存知の方もおられると思いますが、スイス在住の雪子プルスさんです。

 彼女は既にご自分のブログをお持ちで、その場を通して、持ち前の文才と卓越した識見を惜しみなく発揮され、溢れるばかりのパワーを私達に与えて下さっています。

 書く事がお好きと伺いました。

 私達のブログをきっと賑やかにして下さるでしょう。

 サイドバーから、彼女の個人ブログをちょっと覗いて見られたら。。。


 歓迎を込めて、撮れたて写真を一枚ほど。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジローさん

美しいチューリップの背景、楽しませていただいています。いつも、ありがとうございます。

ゆっくりと、試してみますね。