2010年12月2日木曜日

謎の1、2番が判明!

6年1組のクラス会で2ヵ月半ほど前に投稿した「謎の1、2番」が判明しました。

このたび、かみのやま温泉の「有馬館」で開かれた6年1組のクラス会(古稀の集い)に、
話題提供のつもりで本ブログに投稿した原稿を何点か持参しました。

そのなかの1点をご覧になっていた女性の一人が自信ありげに一言。「これ分かった!」。
そして、学年で1番といわれた女性の顔を見ながら静かな声で「生理でしょう?」と言うと、
その1番だったという女性は「そうよ」ということで、謎の1、2番はあっさりと解明されました。

ということは、謎の1、2番だったという女性お二人は
2ヵ月半ほど前、上山でお会いしたとき、我々男性陣の前で、
臆面もなく自分たちの早熟度を話し合っていたということなのでしょうか。

同級生とはいえ、時の流れというか、現実はやはり恐ろしいものです。
あの清純そうだった時代は遠い、遠い、遠い思い出に過ぎないようです。
(また書いてしまいました。本来なら、ここで「こらーッ」と、
きついお叱りの言葉が飛んでくるところですが、ブログはいいものです。
お二人のあの迫力は届きませんからね )

0 件のコメント: