2010年12月6日月曜日

アイリアちゃん、地球へようこそ・・・うれしいお便り

夫の妹の一人、エスターに、又、曾孫が生まれました。

 

ピンクの毛糸で、友人のイレーヌさんにカーディガンを編んでもらいました。「生後6ヶ月まで、大丈夫よ。その後も、手編みのものは、不思議に子供と一緒に伸びるのよ」だそうです。

 

そして、お礼状をいただきました。Ayliah Solailaと書いてあり、発音がわからないので、エスターに電話しました。「何て、発音するの?」「アイリア。私も練習しないといけなかったの。意味は、わかりません。」

 

 

「2010年10月17日、5時36分生まれ。

 

唯一つ、確かな事は・・・人生は、いつも、簡単に行くとは限りません。でも、あなたを支え、慰め、そして、何も聞かないで、あなたを愛している人々がいます。

 

51センチ。3590グラム」

 

話は、かわりますが、こちらは、雪景色です。

 

雪子

 

 

 

0 件のコメント: