2011年2月15日火曜日

イギリスから・・・うれしいお便り

「モンタナからのお便り、ありがとうございました。

 

実は、クリスマスカードが今年は届かなかったので、心配していました。

 

年末は、雪が多く、屋根から落ちた雪で、外に出られなくなり、大変でした。お隣さんに助けてもらい、4時間かかって、除雪しました。町では、大通りの除雪で、私のところまでは、手が回らなかったようです。

 

この寒さで、鳥も大変でした(写真のキングフィシャーもその一種類です)。

 

愛をこめて、

 

                                                                       ノルマ」

 

                                      

バードウォッチャーのノルマさんには、クリスマスカードと一緒に、彼女の大好きなヘーゼルナッツ入りチョコレートもお送りしたのですが、届かなかったみたいなので、早速、又、送りました。

 

雪子

0 件のコメント: