2011年1月4日火曜日

明けまして おめでとうございます


本年もどうぞよろしくお願いいたします

昨年2月、前のPCの基盤がやられ 買い換えましたがバックアップを

していなかったため、この投稿ホームにアクセス出来ずにおりました。

ジローさんにはお世話になりました。このメールが届きましたら 復活

できます。今日は穏やかな天気で子供たち家族も昨日帰り、主人は

役所へ年賀の挨拶回りにゆき 私は FMの琴の音を聞きながら

のんびりしています。写真も添付してみました。

2 件のコメント:

ジロー さんのコメント...

あけましてお目出度うございます。
本年もよろしくお願い致します。
投稿文、上手く行きまして良かったですね。
時々は再ログインをすると良いと思います。
お正月用のアレンジフラワー、素晴らしいですね。
我が家のお花は、大掃除の合間に、私が’ポン’と生けるだけの盛り花のみです。
今年も色々な作品を是非アップしていただきたいと思います。

匿名 さんのコメント...

あけまして、おめでとうございます。

お花、素晴らしいですね。お正月・・・って、気分が盛り上がりそうです。

又、どうぞ、このように美しい写真をUPしてくださるように、お願いいたします。

雪子