2010年5月26日水曜日

ストックホルムから・・・うれしいお便り

ストックホルムより、カウフ五人組とアシアが、心からのご挨拶をお送りいたしま
す。

長い週末を最大に活用しています。沢山笑って、美味しいものを食べて、そして、良
いお天気をエンジョイしています。

昨日は、ブランチ(スノルガルボルド)をいただきましたが、最高でした!

今日は、シェーレン島に行ってきました。

心をこめて・・・

マルクス、カトリーヌ、アンディ、アシア(アンディの婚約者)、パスカル、ニコル
(と署名してあります。)

ご家族は、家族の一員の誕生日を祝う為、週末を利用して、旅行にでかけるようで
す。

ニコルさんは大学のホテル学科にいます。大学のレストラン訪問記に興味のある方
は、こちらから・・・どうぞ。

http://lemannohoshi.at.webry.info/200905/article_3.html

雪子

0 件のコメント: