2011年3月9日水曜日

??????????????????







マークさんは、夫の昔の同僚で、何年か前に、脳腫瘍で、手術を受けられ、歩いたり、話したり、食べたりするのが、少し不自由です。

シビルさんは、お嬢さん。お天気が良く、「ローザンヌは、雲海の下で、寒くて・・・。ここは、本当に天国。」<写真は、シビルさん自家製の蜂蜜と花梨のゼリーのプレゼント>

昼食を一緒にしました。マークさんは、人の前での食事は、喜ばれないのですが、今回は、セロリを除いて、全部、召し上がりました。

「どうして、セロリ?」との質問に、
「子供の頃から、苦手で・・・」との返事でした。

食事の後、お聖堂、図書室、サロン、私たちの部屋をご案内。マークさんは、「歩くのは無理なので・・・」と、一人で、図書室で新聞、雑誌を読んでいただきました。

私たち3人は、小ゴルフ場から、大ゴルフ場、そして、聖クリストフ教会に立ち寄ってから、ペンションに帰りました。<写真は、クラン>

お茶の後、お帰りになりました。喜んでいただけて、よかったです。

今回も、写真が遅れなかったので、ジローさんにお願いしました。

雪子

0 件のコメント: