2011年3月17日木曜日

夫の誕生日③・ありがとうございます

今、スイス時間で、17日、朝7時です。おはようございます。

 

日本への郵便物は、中止になりました。理由は、飛行機は、日本で給油ができないので、帰りの燃料も積み、そして、出来るだけの救済物資を載せるためだそうです。

 

友人のローズマリーさんが、脳腫瘍の手術が無事に終わり、家に帰ってきました。元気な声を聞いて、ホッとしました。「日本のご家族は、いかがですか?」

 

そして、ブログを続けます。

 

夫の誕生日のお祝いに、こんなに沢山、いただきました。勿論、ここには出ていませんが、電話、メールも沢山でした。

 

夫は、今、お礼のカードを書いています。ありがとうございました。

 

雪子

0 件のコメント: